R25の表紙の北川景子みたいに,動物のクチを携帯電話に表示したい

少し前になるけれど,S006のコマーシャルとしてR25の表紙を飾っていた北川景子の写真がすごくいいなとおもい,このフリーペーパーを持ち帰りました.

少し調べてみたら,他にもスマートホンのアプリケーションが見つかりました.


口が動くというアイディアよりも,自分の口が面白くなっちゃうというアイディアな北川景子系が私はいいと思います.

例えば、


  • ペット 猫


  • ペット 犬


  • ヒル唇 誰でもともちんみたいになれる


画像を準備してみて分かったけれど,北川景子さんの顔がとにかく小さいからこそ,あの企画が成立するのですね.思い知らされました.